建設中現場ブログ

奈良県北葛城郡広陵町南郷 店舗改装工事

2023.12.24

12月11日にオープンされ、連日賑わっておられます!ぜひ皆様も一度お立ち寄りくださいね!店名の通り、お魚が美味しいお店です!ヘルシーで嬉しいですね(*^-^*)

広陵町 海せん酒場 笑間 広陵町 海せん酒場 笑間

広陵町 海せん酒場 笑間 広陵町 海せん酒場 笑間

2023.12.11

居酒屋さんの店舗改装工事、完成です!本日12/11オープンされます!

おめでとうございます(^O^)

広陵町 居酒屋 店舗改装工事 広陵町 居酒屋 店舗改装工事

広陵町 居酒屋 店舗改装工事 広陵町 居酒屋 店舗改装工事

202311.23

残すは厨房機器関係が搬入されるのみとなりました。オープンまであと僅かです!

広陵町 居酒屋 店舗改装工事 広陵町 居酒屋 店舗改装工事

広陵町 居酒屋 店舗改装工事 広陵町 居酒屋 店舗改装工事

2023.11.21

養生が外れ店舗の完成がだいぶ見えてきました!

広陵町 居酒屋 店舗改装工事 広陵町 居酒屋 店舗改装工事

2023.11.18

クロス工事が終わり照明器具も取り付けられました。設備関係も整ってきました!

広陵町 店舗工事 広陵町 店舗工事

広陵町 店舗工事 広陵町 店舗工事

2023.11.17

クロス工事をしています。

広陵町 店舗工事 広陵町 店舗工事

2023.11.11

クロスを貼る前に凹凸をなくすパテ処理作業が行われています。

広陵町店舗改装工事 広陵町店舗改装工事

厨房内は清潔な白で、壁一面水洗いもできるようになっています。

広陵町店舗改装工事 広陵町店舗改装工事

2023.11.06

店舗内の一部低くなっている部分にコンクリートが打たれました。

広陵町店舗改装工事

2023.11.05

大工さんの工事もいよいよ終盤に差し掛かっています。

2023.11.03

壁や天井にプラスターボードが貼られています。

プラスターボード

2023.10.22

新たな電気配線の仕込みもできました。大工さんの工事が順調に進んでいます。

居酒屋 店舗改装 居酒屋 店舗改装

2023.10.17

材料も搬入され大工さんの工事が進みます。カウンター部分に新たなブロックが積まれています。

北葛城郡広陵町 店舗改装工事 北葛城郡広陵町 店舗改装工事

2023.10.12

以前あったカウンター部分やトイレ等、解体工事が進められています。

解体工事 解体工事

2023.10.06

店舗改装前の準備工がスタートです。解体作業の前に配管撤去や照明器具の取外し等が行われます。

店舗改装工事 解体前 店舗改装工事 解体前