建設中現場ブログ

大阪府南河内郡千早赤阪村 K様邸

2022.09.29

外構のリフォーム工事が完成しました!デッキや人工芝を敷くことでお家周りがとてもスッキリとしましたね!

外構リフォーム完成 外構リフォーム完成

外構リフォーム完成 外構リフォーム完成

外構リフォーム完成 外構リフォーム完成

外構リフォーム完成 外構リフォーム完成

2022.09.15

完成に近づいています。ビフォーアフターも楽しみにしていてくださいね!

新しい門柱 新しい門柱

テラス 庭リフォーム工事

2022.09.12

門柱に新しく化粧が施されガラッと違った雰囲気に仕上がっています。

門柱

お庭も植木等を処分し土が敷かれスッキリしました!

にわ

2022.09.03

外構工事が続きます。タイルや門柱も綺麗になり明るさも出ましたね!

外構工事 外構工事

外構工事 外構工事

2022.08.30

ウッドデッキが設けられ、玄関へと繋がる階段や門柱も新しく化粧を施していきます。

外構工事中 外構工事中

外構工事中 外構工事中

2022.08.26

お家の周りもスッキリ♪

リフォーム工事_外構 ーム工事_外構

ポストを新調します。

駐車場から玄関に入れる様に階段を設けます(^^)/

ーム工事_外構 ーム工事_外構

2022.08.25

玄関ドアもカバー工法で綺麗になりました。

リフォーム工事前玄関ドアリフォーム工事

室内もフローリングや建具が新しくなりました。

リフォーム工事 リフォーム工事

外構のリフォーム工事も始まりました。

工事前

外構リフォーム工事前

工事中

工事中

2022.08.01

クロス工事が終了し、8月9日に玄関ドア(カバー工法)、お盆明けには外構リフォーム工事も着工します。

2022.07.19

和室から洋室へと工事中です。

リフォーム工事 リフォーム工事

2022.07.15

和室の畳を取り払いフローリングにリフォームしています。

リフォーム工事 リフォーム工事

リフォーム工事