建設中現場ブログ

奈良県香芝市旭ヶ丘2丁目 N様邸(リノベーション工事)

2022.11.06

完成しました♪

リフォーム完成 リフォーム完成

2022.10.30

外構工事もほぼ完成し、完成間近となりました。

旭ヶ丘2丁目 リノベーション物件 旭ヶ丘2丁目 リノベーション物件

2022.10.27

室内工事が終わりました!

奈良県香芝市のリフォーム工事 奈良県香芝市のリフォーム工事

奈良県香芝市のリフォーム工事 奈良県香芝市のリフォーム工事

奈良県香芝市のリフォーム工事 奈良県香芝市のリフォーム工事

2022.10.16

外壁の塗装工事が終わりました!

香芝市旭ヶ丘 リノベーション工事

2022.10.13

外壁の塗り替え工事中です。

香芝市旭ヶ丘 リノベーション工事

室内はクロス工事が終了しました!

香芝市旭ヶ丘 リノベーション工事 香芝市旭ヶ丘 リノベーション工事

2022.09.29

経年劣化でサイディングの継ぎ目やサッシの周りのコーキングも切れてきますので新たにコーキングを打ち直しています。

コーキング工事 コーキング工事

クロス工事をしています。

クロス工事 クロス工事

2022.09.24

外壁の塗り替え工事をします。

外壁塗り替え

大工工事が終わりクロス工事に入ります。

リフォーム工事 リフォーム工事

2022.09.20

外壁塗装のため足場を組んでいきます。

足場工事

ボードを貼っています。階段下も収納として有効に使います。

ボード貼り

2022.09.12

キッチンの天井部分が一段折り下がっています。

折り下げ天井

新しく階段もかけています。

階段

2022.08.25

新しいお風呂が設置されました。鮮やかなブルーの壁が毎日の疲れを癒してくれそうですね!

香芝市リフォーム工事 ユニットバス 香芝市リフォーム工事

2022.08.20

古いフローリングを剥がしています。

リフォーム工事

新しいフローリングを貼っています。

リフォーム工事 リフォーム工事

2022.08.07

浴室・洗面室等の解体・撤去工事をしています。

リフォーム工事 洗面室 リフォーム工事 浴室

2022.08.01

リフォーム工事開始です!

水周り・床壁・ウッドデッキ等をリフォームします♪

南面のウッドデッキを新しくします。

リビングと隣接しているので、眺望は格別!!!!!

リフォーム工事 ウッドデッキ リフォーム工事 ウッドデッキ